07
2017

オリジナル図案の鬼百合のワンポイント刺繍

オニユリ全
9cm×9cmの帆布のコースターの隅に、




オニユリ実物大
すべて25番糸1本どりで、鬼百合をワンポイント刺繍してみた。






本日は息子の高校入学式。
と言っても中高一貫校なので、Yシャツの色が変わったくらいで大きな変化は何もないのだが。
それにしても、ブログ(旧ブログ)を始めたときはまだ小2だった息子がもう高校生になったなんて、時の経つのはなんと早いことか。
中学受験のための塾通いでは、週に2、3度は体調が悪くなって、塾からお迎え要請の電話がかかってきていたものだが、中学3年間は無遅刻無欠席で皆勤賞をいただくまでに元気に過ごせた。
部活のこと、進路のこと、心配は尽きないのだが、あと3年、学校での生活を思い切り楽しんでくれることを願うばかりだ。







Instagramはこちらです。





にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

2 Comments

なめこ  

こんな綺麗な刺繍をほどこされたコースターには勿体無くてコップ置けないわ~

無事に高校に上がれたのね。
おめでとう。
あの坊主が中学3年間皆勤賞だったなんてビックリ!
これから迎える3年間も色々大変だろうけど、親子でガンバレ!!

2017/04/07 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

なめこさま

そうなんだよ、コースターなんだけど、コップは置けないんだよー笑

2017/04/07 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment