29
2017

春刺繍はじめました

p2.jpg
春のモチーフで刺繍はじめました。



p1.jpg
これ、何に見えますか?








Instagramはこちらです。





にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

8 Comments

サニー  

こんにちは。
ふきのとうの刺繍ですね。ここ数日暖かい日が続いて過ごしやすいですね。

2017/01/29 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

サニーさま

わかってくださりうれしいです。
うちの家族、誰もわかりませんでしたーv-12

2017/01/29 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ご家族がわからなかったのは、刺繍の完成度ではなく、ふきのとうへの関心によるものではないかと。私はふきのとうが好きなので、すぐにわかりましたよ~☺

2017/01/29 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

サニーさま再び

そうなのかも。
私はふきのとうの天ぷらが大好物なんですが、子供達は見向きもしません。
もう少し大人になったら美味しさがわかって、刺繍もふきのとうだとわかってもらえるでしょうか。

2017/01/29 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

のりみ  

美味しそうです。(*^^*)

天ぷらにして食べたいですね〜。

twins*mamaさん こんばんは。
今日は終日ディズニーシーで遊んできました。
バッグはtwins*mamaさん作の【のりみバッグ】です。
大切に使っています。

2017/01/29 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

のりみさま

ディズニーシー、私行ったことないんです。
高速使って車で行けば1時間あまりで行けるんですけどねー。のりみさん、お元気ですごいわ〜。

2017/01/30 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

sister  

紫陽花?なんてはじめ思ったけど、春の花じゃないし…
そうか、ふきのとうか!

ディズニー・シーは8年くらい前にママ友と行った事があるよ。
一緒に行く?

2017/01/30 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

to sister

ええー!?
ディズニーシーにアラ還のオバチャン2人で行くのー!?
しかもおんなじ顔だし。笑えるー!

2017/01/30 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment