03
2017

ふきのとうの刺繍のティーコゼ―

s_IMG_4722.jpg
この間のふきのとうの刺繍をティーコゼ―に仕立てた。




s_IMG_4725.jpg
つまみのくるみボタンと底のパイピングは同じ布で。




s_IMG_4723.jpg
ほんの小さな残り布で長いバイアステープを作っています。
その方法は、次回ご紹介します。






娘は大学の春休み中、ハワイの語学学校へ行っていて、
息子は明日から学校のニュージーランド研修でしばらく不在。
その間、私たち夫婦は、夫の永年勤続休暇を使って飛行機で夫の実家へ。
こんなにみんなが遠く離れることも珍しい。
皆それぞれが元気で帰って来られますように。







Instagramはこちらです。





にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

2 Comments

なめこ  

なんてグローバルな一家ですこと!

春らしいティーコゼ―に仕上がったね。

2017/03/03 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

なめこさま

おたくだって息子はイタリア、末娘はパリ在住じゃん。お互い母は全くインターナショナルじゃないのにねぇ。

2017/03/03 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment