09
2017

タンポポの独創刺繍のティーコゼー

2017030904.jpg
タンポポの一生をオリジナル図案で刺繍して、




2017030901.jpg
前回と同じ型紙でティーコゼーに仕立てた。




2017030903.jpg
綿毛は後ろ面にも飛んでいます。




2017030902.jpg
リネン100%地。
底のパイピングも同布で、前回のバイアステープの作り方で作製。

春らしいティーコゼーの出来上がり。









Instagramはこちらです。





にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

6 Comments

モネ  

かわいい!

こんにちは(*^.^*)
体調回復して自宅待機に入り、のんびりうかがっています。
ふきのとうも緑が明るく春らしくてかわいかったですが、
こちらはまたストーリーがあってとっても素敵です!
綿毛の透け具合、茎や葉っぱの萎れ加減も芸が細かい(≧▽≦)
ご自分でデザインして刺繍できるって、素晴らしいですね。うっとりです。

2017/03/09 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

モネさま

体調回復されてよかったですね。
オリジナルの刺繍をこれからたくさん刺していきたいと思っています。かわいいって褒めていただけると励みになります。

2017/03/09 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

なめこ  

綿毛が後ろにも飛んでいるところがいいね。
ティーコーゼだらけになったらひとつ頂戴な。

2017/03/09 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

なめこさま

確かに我が家、ティーコゼーだらけになりそう。
次回アップ予定の刺繍もまたティーコゼーなので。

2017/03/10 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

入園入学グッズのオーダーについて

お子様のバッグのオーダーのお問い合わせをいただきました。
急ブログでたびたびオーダー品製作をご紹介しておりましたので、そちらから来ていただけたものとうれしく思っております。
が、大変心苦しいのですが、現在刺繍の製作活動に専念しており、オーダーは承っておりません。誠に申し訳ございません。
どうかご了承いただけますようお願い申し上げます。

2017/03/29 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment