28
2017

ティーコゼーに仕立てた桜の刺繍

s_sakuratea1.jpg
前回の桜の刺繍をティーコゼーに仕立てた。




s_sakuratea2.jpg
ティーコゼーばかりの春の3部作。
すべてオリジナル図案です。
桜のみ、あえて底をパイピングしていません。





s_sakuratea3.jpg
つまみのくるみボタンにも桜の花びらを入れればよかったな。









Instagramはこちらです。





にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

2 Comments

なめこ  

春らしい作品に仕上がったね。
これだけティーコーゼが揃うと、毎日のティータイムが楽しくなるでしょう。
作者はきっと優雅なマダムなんだなぁって想像しちゃうよ。

2017/03/28 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

なめこさま

わは〜。優雅なマダムがひと針ひと針ステッチして仕上げたティーコゼー…。
って、我が家にはティーコゼーを使ってゆっくりお茶を楽しむ文化なんてないんだけどねー。

2017/03/28 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment