20
2017

握りばさみを刺繍したシザーキーパー


刺繍のシザーキーパー続きですが、シリーズ最終回は握りばさみの刺繍。
握りばさみにはシザーキーパーはつけないけどね。




銀の糸を使ってリアリティを持たせたつもり。


写真のはさみはJUKIミシンの付属品。
これが驚くほど切れるのです。
今まで使ったはさみの中でダントツです。
刃先が尖っているので、縫ったところをほどく時も非常に使い勝手がいい。
残念ながら廃版となったそうで、もう手に入れることはできません。








Instagramはこちらです。





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

2 Comments

なめこ  

はさみの刺繍も可愛いね!
切れ味の良いはさみ、私も出会いたいよ。

2017/05/20 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

なめこさま

切れるハサミを使ってから刺繍の効率もよくなったよ。よいハサミに巡り会えるといいね。

2017/05/20 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment