14
2017

イニシャル刺繍とアルファベットのサンプラーへの道

s_IMG_5583.jpg
イニシャルにツバメを飛ばせて刺繍したハンカチは、ミシンではなく手縫いで縫製して自分用に。




s_IMG_5595.jpg
この組み合わせでアルファベットのサンプラーを作ったらおもしろいかも、
なんて閃いて、図案を描いています。

刺繍完成まで長い道のりになりそうです。



Instagramはこちらです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

4 Comments

りこ  

こんばんは。
深夜にすみません。

素敵です、素敵過ぎます!
素敵ママですね。
白いハンカチ、エレガントですね。
素敵な刺繍でさらにエレガントup❗

こんな素敵な刺繍がチャームになってる
ストラップあったら欲しいな~。
あっ、勝手なこと言ってすみません。
でも、絶対可愛いし素敵だと確信しております。



2017/07/15 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

Re.りこさま

お褒めいただき光栄です。
私自身はエレガントでもステキでもないので、何だか気恥ずかしいです~。
ツバメのチャーム、あったらかわいいでしょうね。私も欲しいです!

2017/07/15 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   

なめこ  

こんな素敵なハンカチじゃ勿体無くてトイレの後では手を拭けないね。
我が家だったら額に入れて飾るところだわ。

2017/07/15 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

Re: なめこさま

わははー。
そのうち一枚プレゼントするよ。
額に入れないで使っておくれ。

2017/07/15 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment