04
2017

サーカス刺繍のレッスンバッグ


レトロな雰囲気のサーカスを刺繍したくて、図案を描いて刺してみました。




動物たちのちょっとキモかわな顔が私風。
(写真にモアレがかかったようにシマシマが入らないようにするにはどうしたらいいのかな?)





IMG_5475.jpg
裏は水玉模様。
内ポケットには、前にオーダー製作した私のオリジナルタグをつけました。


使ってくれる小さな人がいるといいな。



Instagramはこちらです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

6 Comments

♪ おりん ♪  

きゃぁ(>∀<)♡!!!
すごい!素敵!!神業!!!

かーわいいなぁ~♡
どうしてこんなに綺麗に刺せるんだろう
どうしてこんなに上手な絵が描けるんだろう

ふぅぅぅ。。。
もうため息しか出ません。。。素敵。。。♡

2017/08/04 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

Re: ♪おりん♪さま

お褒めいただき光栄です。
励みになります!

2017/08/04 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

なめこ  

レトロ感出てるよ。
なんだか懐かしい。
子供の頃、母が刺繍して仕立ててくれた手提げを思い出したよ。

レッスンバックだけど大人が使ってもいいね。
裏地もおしゃれだし。

2017/08/05 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

Re: なめこさま

レトロな感じが伝わって嬉しいよー。
半世紀以上前の母の手刺繍レッスンバッグ、そのうち記事にするね。

2017/08/05 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

まゆりん  

かわいぃ!

母が作ってくれた 鞄ののようです!
大人の私でも使いたい!
大好きな緑やし😍
ほんまに、味のある刺繍ですね
ホッコリします
ほんまに ええわぁ〜

2017/08/06 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

Re:まゆりんさま

味のある刺繍といっていただけ、感激です。
関西弁で褒められるって、何だかうれしいですね。

2017/08/06 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment