25
2017

猫刺繍のミニトート

CATEGORYミシン仕事
IMG_6217.jpg
前回の"クッソかわいくない猫刺繍"。
インスタの方では、何人かの方がかわいいとコメントくださいました。

自分で産み出した仔なので無下にはできず、自分用ミニトートに仕立てました。




IMG_6202.jpg
車でちょっと駅まで、なんてときにお財布とスマホだけ入れるのにピッタリ。




IMG_6199.jpg
裏地は白地にグレーの英文プリント。
内ポケット付きです。

この顔見てたら、だんだん愛着もわいてきたよ。




Instagramはこちらです。





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

6 Comments

なめこ  

通勤時のお弁当バッグとして欲しいです。

2017/10/30 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

Re: なめこさま

刺繍が可愛くないから、やり直したい気持ち。
もうちょっとかわいい顔のネコ刺繍でそのうち作ってあげるよ。

2017/10/30 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

サニー  

可愛いです。

お久しぶりです、こんにちは。寒くなってきましたが、お元気ですか?
新体操をする猫ちゃん、とても可愛いと思います。売っていたら買うと思います。

2017/10/31 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

Re: サニーさま

お久しぶりです。
新体操猫、かわいいですか?
うれしいです。
お子様方も大きくなられたことと思います。
我が家は下の息子が反抗期で大変な日々を送っていますよ〜。

2017/10/31 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

サニー  

お子さん、反抗期なんですね。うちはまだまだ二人とも赤ちゃんのような甘えん坊で、ママの取り合いで喧嘩したりという日々です。

仕事を始めたのですが、思うように貯金は増えず、お子さん二人を中学から私立に通わせられるツイマムさんてお金持ち!と思いました。

2017/10/31 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

twins*mama  

Re: サニーさま再び

お金持ちだなんてとんでもないですよ!
私もアルバイトしていますよ〜。
娘が大学3年なので、あと1年ちょっとで学費は楽になるのかななんて考えたり。あ、でも次の年には現在高1の息子が大学に入るんでした。あー、またお金がかかる!って、こんな感じで毎日ひーひー言いながら生活しています。

2017/10/31 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment